--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月23日 (日) | Edit |
本日も、先週に引続きバタバタでした

今朝、隣の廿日市市は市長選挙が告示されました。
私は、眞野候補の出陣式に出席しましたが、AM9時から地元の八幡東の町民運動会で、選手として参加するため神事のみで失礼しました。
現職の眞野市長と新人の争いで、投票日は10/30(日)です。

ところで、昨今「変えよう、変えよう」と声高々に訴える方が多いですが、何を変えるのか?と言いたくなることがあります。
当然ながら、変えなければならないことは変える必要がありますが、全てを変えれば良くなるというものではありません。
キャッチフレーズだけに関心をもたず、冷静に将来をにらんだ選択がこれからはすごく大事であります。
一昨年の衆議院選挙のように、一時的な感情にとらわれず、良識ある判断をしていただきたいと願っております

そして、八幡東町民運動会の競技に参加した後、ただちに他学区の運動会や公民館祭りなど参加し、今ようやく事務所に帰ってきたところです。

結局、2学区の運動会にお伺いできませんでした
要領が悪くて、なかなか思うようにいきません。
来年は、何としてでも参加しないと

明日から、警察商工労働委員会の県外視察に行ってきます。
熊本県・福岡県での新産業創出や観光振興の取り組みについてなど、計3日間です。
しっかりと、調査・研究して参ります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
