--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月13日 (木) | Edit |
今日のお昼は、お好み焼きを食しました
そういえば、月曜日は石内のお店で、火曜日は己斐のお店で、本日は美鈴が丘のお店で とお好み焼きばかりを食してます。

でも、飽きませんね

以前にも、ブログに書いたとおり、お好み焼きが大好きなもので。

しかし、本当に不思議です。材料はほとんど一緒なのに、微妙に味が違いますね。

どこか、お薦めがありましたら是非教えてください

午後からは、警察・商工労働委員会の委員ですので、平成23年度広島県警察柔道大会へのご案内を頂戴しましたので、東区スポーツセンターに行って参りました

県下に、27警察署があるので、署ごとのチーム、県警本部の各部のチーム、更には警察学校のチームで編成され、
計35チームで熱戦が繰り広げられました。

気迫のこもった大会でした。

私も、見かけは武道をしていたような、髪型をしていますので、
「 柔道をしていたのですか? 」 と聞かれたのですが、
素直に、「 いいえ 」 と答えておきました

警察官の皆様、これからも県民の安全の確保に向けて、精励していただきますようお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
