--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月27日 (火) | Edit |

皆さん、こんにちは
本日、初めて本会議場において一般質問させていただきました。
いや~緊張しましたね

しかし、大勢の方々が応援に来てくださり、無事終えることができました。
やはり、身近な方々がそばで見守っていただくと、気持ちも、落ち着き勇気100倍元気100倍でした。
会派の諸先輩方にも、大変な激励を頂戴し、有難い限りです。

ともかく、たくさんの皆さんに応援をいただき、感謝に堪えません。
本当にありがとうござました

なお、本日の質問項目は

これからの議員・議会の在り方への想い

①青少年の健全育成について
②親の教育力の向上について
③健康づくりの推進について
(1)ひろしま健康づくり県民運動において目指す健康について
(2)健康ひろしま21の推進について
④消防団の確保に係る取り組みについて
⑤観光振興に係る県の役割について
⑥県西部地区への屋外スポーツ施設の整備について

中山間地域の湯来町に対する想い

です。
明快な答弁もありましたが、なかなか厳しい答弁もありました。
ともあれ、本日はたくさんの皆さんのお陰で、デビュー戦をかざることができましたが、これからはもっと気を引き締めて頑張らなければならないと意を新たにした一日でもあります

なお、テレビでダイジェスト版で放映されるとともに、県議会のホームページでも動画でご覧になれますので、
ぜひ、お時間があればご覧いただければ幸いです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
