--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月21日 (水) | Edit |

今日は、台風の影響で風はありましたが、ちょっと肌寒くなんとなく過ごしやすかったと感じています。

先週の土・日・月は敬老会があり、各地区では、おおよそ同時刻で式典が始まり、途中から参加させていただくなどバタバタとした三日間でした。

また、9/19(日)には、延期となっていた広島県少年ソフトボール選手権広島西部地区大会が開催され、9/23(金)に決勝戦が、五日市南学区ソフトボールVS平良小学校ソフトボール育成会で行われます。
10/15~16に開催される県大会に向かって 最後まであきらめず、仲間を信じ 試合に臨んでもらいたいと思います。
6年生にとっては、最後の大きな大会ですので悔いのないよう頑張ってもらいたいと思います。
でも、平良のチームは女の子のレギュラーが2人いたのが、印象的でした。
スゴイ

さて、9/20から県議会9月定例会が始まりました。
ご報告申し上げたとおり、初めて本会議場の演壇で、一般質問をさせていただくことになりました。

先ずは、議席から演壇まで、転ばず辿り着くようしなければなりません
質問項目も、地域の声・現場の声を自分なりに深く考え、わかりやすい言葉で質問を試みようと思います。

明日もその打ち合わせ等で、頑張ってまいります


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
