--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月29日 (月) | Edit |

ご無沙汰しております

先週はなんかバタバタしてました。

8/22、8/23と警察商工労働委員会県内視察で、尾道・福山へ中小企業支援機関の取り組みや企業の新技術の生産状況さらには職業訓練校、東部免許センターへ行ってまいりました。百聞は一見にしかずで、やはり現地に行って、本当の話を聞くと、よく頭にはいります

また8/26に、以前にも申し上げたように全国都道府県議会の親善野球大会(松山)に参加してまいりました。
1回戦は、神奈川県でしたが残念ながら敗北を喫してしまいました。トーナメントでありますから、1試合で松山の地を去ることになったのですが、実は大会前日のレセプションで、千葉県議会議員で国士舘大学時代の先輩にお目にかかることができ、嬉しくも大変びっくりしました。

そして、昨日8/28は、ついに私の兄が結婚することとなり、その披露宴がありました。
ようやくです。
とにかくよかった。 ホッとしてます
まだまだ、未熟な二人ですが・・・・

いや、もう未熟な年ではありませんよね。兄は48才ですから

ともかく、色々あった1週間でした。

これから、県議会会派の会長のご母堂様が亡くなられたので、三原市へ通夜に参列してきます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
