--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月05日 (日) | Edit |
本日は、日曜日ですね

一昨日、以前宮崎電工に勤めていただいていた方(中興の祖)に久々にお会いしにまいりました。

実は、数年前に自宅の階段を踏み外してしまい、以来思うように体が動かなくなってしまいました。
しかしながら、ベッドの上で、この度の選挙でずっと心配をしてくれていました。もともと、頭の回転のよい方でニュースをよくみておられ、よきアドバイスも頂戴しました。

これからも、強い心をもって力強く生きてもらいたいと思いますし、私もその芯の強い生き方を、肌で感じ取ったしだいです。今後も変わらず温かく見守っていただきたいと思います。

さて、昨日は佐伯区内小学校の運動会が各校で開催されましたね。

お膝もとの八幡東小学校も、素晴らしい天候のもと開催されました。たくさんの保護者、地域の方々も参観され、子どもたちも張り切って、精一杯の力を発揮していました。最後まで 『あきらめない という頑張っている姿勢に感動しました。
次女が小学6年生で、学校生活最後の運動会となり、しっかりと競技も見ることができました。子どもを通じてPTA活動に関わらしていただき、たくさんの方と出会い、色々なことを学びました。

あっという間に、大きくなっていく子ども。 『一緒に過ごせる時間は短いな』 と感じるようになりました。
これからも、できる範囲で様々な活動に関わり、一緒に成長していければ良いなと思っています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
