--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月20日 (金) | Edit |
昨日、選挙後の県議会臨時会が18,19日と二日間にわたり開催されました。
主に正副議長・常任委員会委員・正副委員長の選任・議案審議でありました。

私は、希望しておりました警察商工労働委員会に所属するすることといたしました。

ご承知のとおり、平成25年度中に倉重に佐伯警察署が開署予定です

財政が厳しい折ですが、安心・安全を確保するためには、いかに厳しい状況であろうとも、予定通りに平成25年度中の開署にこぎつけなければなりません。

そして、商工労働でいえば佐伯区は、豊富な地域資源があります
観光産業の振興を図るためにも、地元佐伯区選出の議員として、全力で取り組んでまいる所存です

また、19日には故武田正晴先生の追悼演説がおこなわれ、あらためて武田先生のご功績に念いを抱いた次第です。

明日は、様々な行事がありますが、先日おこなわれた区民スポーツ大会で
八幡東チームが、グランドゴルフにおいて、見事 優勝の栄冠 を勝ち取りました

お祝い会があるようで、声をかけていただきました。
馳せ参じ、一緒に喜びを分かちあいたいと思います。

調子にのって、飲みすぎないよう にしないと 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
