--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月13日 (金) | Edit |
皆さん、こんにちは。
なかなか、更新できずちょっと不安な日々を過ごしておりました

本日は、県議会会派の総会があり、私は自由民主党広島県議会議員団・県民会議に所属しました。
新人は、私を含めて2名で、総勢27名の最大会派です。

見栄えは ベテランですが 新人でありますので、謙虚に雑巾がけをやっていくつもりです。

新聞等で、ご存知だと思いますが、今まで自由民主党所属の県議会議員の会派が幾つにも分かれていました。
このたびの、改選によって、県議会の自由民主党を一本化しようとの動きのなか、最終的には一本にはなりませんでしたが、先ずは前進した結果になったものと思います

そして、以前にもブログで触れさせていただきましたが、自由民主党のために県政があるのではなく、県民・区民のために政治があるのだという原点を忘れず、県議会のなかで活動をしてまいる所存です。

ちなみに、昨夜は平口ご夫妻、平口事務所の皆さんとの懇親会があり、旧交を温めました
ついつい、調子にのってしまい、少し飲みすぎたみたいです。

いつも、お酒を飲んだ翌朝、こんどから節度ある酒量にしようと誓うのですが。

しかしながら、何十回、いや何百回と同じことを繰り返しています

皆さんも、そんなことありませんか

来週から、臨時会が招集されます。
また、いろいろなことを報告してまいります

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
