--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月26日 (火) | Edit |
今日のお昼は、お好み焼きを久々に食しました。
いや~おいしい
実は、私は1週間のうち、お昼に2回はお好み焼きを食べないと満足しない超お好み焼き大好き人間です。
選挙期間中も、中毒症状がでるところでした。
お好み焼きは、材料がほぼ同じなのにそれぞれのお店によって微妙に味が違いますよね!
実に不思議です。

是非、お勧めのお店があるようでしたら、教えてくださいね

さて、今回の選挙を通じて、よくわかったことがあります。

選挙は、自分との闘いということです。

長年秘書として選挙に関わってきましたが、その時々によって相手がどのようなことをしているのか、
どうしたら相手を追い越せるかとかテクニックばかりの活動をしてきたような気がします。

今回、自らが矢面にたって活動を展開していくなかで、心が再々にわたり不安になったり、迷ったりなど、気持ちが後ろ向きになることが多々ありました。
しかし、その都度、たくさんの方々に支えられ温かく励ましていただき、自分自身が強く気持ちがもて、前に進めたものと感じております。

『まぁ、いいか』、『まぁ、こんなものか』、『またにしようか』という気持ちになったときこそ
【己に克つ】強い心をもつことこそが、何よりも大事だということがわかりました。


今後は、事務所を少し小さくして、引き続きここ 八幡東 を拠点として活動してまいります。
しばらくは、留守が多いと思いますが、灯が点いていたら是非お立ち寄りください

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
