--年--月--日 (--) | Edit |
2016年07月11日 (月) | Edit |
一昨日は、五日市秋祭り保存会のBBQに声をかけていただき、大酒を飲みながら、楽しい時間を過ごしました。

また、昨日は広島市陸上競技大会後の懇親会に参加し、陸上競技オリンピック代表の山懸亮太選手の父親とも懇談しました。

その中で、短距離走のピーク時の年齢は27~28歳らしく、山懸選手は現在24歳。

ということは、次期開催の東京オリンピック時が、山懸選手にとって短距離走競技者のピーク時を迎えることとなり、オリンピック3大会連続出場ということも夢ではありません。

山懸選手は、広島市西区出身で修道中・高校に進学し、広島県人です。

間もなく開催されるリオオリンピックでの活躍を大いに期待したいと思います!

その後、宮沢洋一先生の当選報告会に参加し、帰路に着きました。

大勝でしたね。これからも、驕ることなく、謙虚さをもって、事にあたっていかなければなりませんね

保存会

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
