--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月20日 (日) | Edit |
来月行われる、G7広島外相会合に向け、G7各国の学生が共に世界平和について考え、友情と相互理解を深めるとともに、広島で平和への思いを共有、広く世界に向け平和のメッセージを発信する青少年外相会合広島のレセプションに参加しました。
G7広島外相会合の成功に向け、地元の歓迎気運を高めるとともに、全世界に向けG7広島外相会合をPRするものです。
警備も厳重な体制がとられると思いますが、市民・県民の理解と協力を得て成功させなければなりませんね。

アトラクションでは、安芸高田市吉田高校の神楽部の皆さんが、勇壮な舞を演じてくれました!

①

②

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
