--年--月--日 (--) | Edit |
2016年01月11日 (月) | Edit |
昨日は、とんど祭りdayでした。

数多くの地区にお邪魔させていただきました。

「よう来た!」と、歓迎していただき、猪汁やぜんざいや諸々ご馳走になりました。

終盤は、沈没状態で、記憶がありません・・・

お伺いした先で、ご迷惑をかけていなければよいのですが

楽しい一日でありましたし、逆に大いに反省すべき一日でした。

とんど1

とんど2


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
