--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月04日 (日) | Edit |
本日は、広島佐伯ライオンズクラブのふれあい交流事業として、麦の家(授産施設)の皆さんをご招待して、湯来町上多田の広島蝶鮫パークに行ってまいりました。

生バンドの演奏もお願いをして、麦の家の子供たちも大いに盛り上がり、楽しい一日となりました。

蝶鮫の刺身を初めて食しましたが、なかなか美味しかったですね!

そろそろ松茸のシーズンですね。

今年は、口に入るかな?

チョウザメ2

チョウザメ1


コメント
この記事へのコメント
チョウザメパ-クで演奏したのは先生、ワシらのバンドですよ。ワシは秋祭りの準備がせわしかったけぇ今回は出られんと応援を頼んどったんですよ。
今度先生にワシの演奏を聴いて貰わにゃあいけんのぉ・・・
2015/10/08(Thu) 17:10 | URL  | まるちゃん #mn6gys/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
