--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月14日 (月) | Edit |
昨日は、敬老会が各地で開催されました。

八幡学区⇒五日市中央学区⇒藤の木学区⇒美鈴が丘学区⇒彩が丘学区

猛ダッシュの半日でした!

ところで、私はS41年生まれですが、S41年の広島県の100歳以上の人は、わずか16名です。しかしこの9月本県の100歳以上の方は、約1800名です。
つまり50年で100倍以上になっています。

もはや、100歳を生きることは、珍しいことではありませから、元気で100歳を迎えられるよう頑張りましょう!

ちなみに、その87%は女性の方です。

やっぱり、男性は100歳を生きることは難しいかもしれませんね。

敬老会①

敬老会②


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
