--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月23日 (日) | Edit |
本日は、佐伯地区保護司会の活動で、藤の木小学校のグランドをお借りして、三和中学校生徒、佐伯警察署、協助員、中学校職員、更生保護女性会、保護司etcで、野球の試合を行う参加体験型活動がありました。

猛暑の中、三和中学校の生徒4名参加してくれて、参加者一同良い汗をかきました。

終了後、藤の木公民館に移動し、更生保護女性会の皆さんが中心となって調理いただいたカレーライスを、美味しく食しました。

皆々様に感謝の一日でした!

保護司会

※ お知らせ 8/25に来航予定の大型客船は、台風の影響でキャンセルとなりました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
