--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月29日 (火) | Edit |
27日に広島市長選が告示されました。

3期12年の秋葉市政が終わりますが、新市長は広島市の新しいリーダーとして平和と地域活性を牽引していかなければなりません

6名の候補者のなかで、自由民主党は松井かずみさんを推薦しています。

先日からわざわざ千葉から応援に駆けつけてくれていた友人と一緒に、松井さんの公営掲示板のポスター張りをしましたが、担当した全ての掲示板で一番目に張ることができ気分が高まりました

市長選挙は一番でないといけないわけですから、松井かずみさんが一番になれることを願っております。


さて、4月1日から県議選がスタートするわけですが、市長選挙が始まった関係で27~31日の間、後援会活動を制限されてしまいます

ですので、朝のおはよう挨拶運動や後援会のパンフレット配布などは先週の土曜日が最後の活動になりました。


告示までの残された日数は、事務所スタッフとこれからの選挙戦に臨む打ち合わせ等々をして万全の体制を整えていきます


banner2.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
