--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月09日 (土) | Edit |
本日は選挙後、はじめてとなる後援会行事『第7回康和会佐伯区親善ゲートボール大会』を開催しました。

大会名誉会長及び今朝の弱雨のため「本大会のテルテル坊主」の役を仰せつかっております。

総勢29チーム163名の参加者によって、大いに盛り上がりました

また、午後からは広島県隊友会西部支部総会後の懇親会に出席致しました。

5月中旬から、国会において安保法制の整備に係る議論がはじまろうとしていますが、今後ますます自衛隊に寄せられる期待は高まってくると思います。

私たちも、自衛隊に対する理解が更に深まるよう、引き続き努力をしていかなければなりません。

5-9-①

5-9-②


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
