--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月07日 (火) | Edit |
選挙戦も中盤に差し掛かりました。

各地を回らせていただいておりますが、皆様の力強い応援に力をいただいております。
誠に、ありがとうございます。

さて、私には議員を志してから、変わらぬ思いがあります。
今回、個人演説会等でも話させていただいておりますが、ふるさとの4つの思いです。

この思いを実現させるべく、粉骨砕身、頑張って参りたいと思っております。


1.災害に強いまちづくり

真に災害に強い県土づくりに向けて、ハード対策だけではなく、ソフト対策として区民・県民の強靭化も早急かつ確実に推し進めます。


2.地域の活性化

地域資源を結び、新たな地域資源を創出し、「行ってみたい」と思える佐伯区づくり・未来志向のまちづくりに取り組むと共に、中山間地域振興にも取り組みます。


3.区民の福祉

高齢者・障害者、介護施策等の充実、地域内の交通網整備、防災・防犯対策の推進により、安全な暮らし、犯罪の起らない社会の実現を推し進めます。


4.子どもの未来

子どもが将来に夢と希望を持ち、のびのびと育つよう、親も学べる環境を整備し、家庭と地域が一体となって子どもを見守り育てるまちづくりを推し進めます。


ブログでは全ての思いを書ききれません。やはり、直接皆様にお伝えしてご理解をいただきたいので、精力的に街頭演説を行ってまいろうと考えております。


本日は、夜7時より海老園集会所にて個人演説会を行いますので、お時間ある方は是非、足をお運びくださいますよう宜しくお願い申し上げます。


宮崎やすのり個人演説会

日程 : 本日 午後7時より
場所 : 海老園集会所/佐伯区海老園3-10-9


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
