--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月17日 (火) | Edit |
土・日曜日の主な活動報告です。

2/14(土)は、一大イベントを行いました。

以前にも、ご報告申し上げましたが、通常であれば4月に向けて事務所開きを行うところですが、現在拠点としている事務所を拡張して、引き続き現在地で活動を続けることとしております。

よって、あらためて「事務所開き」を行い、皆様にご参集いただいて事務所をご披露するまでもないと考えた次第です。

そのようなことで、例年3月~4月に行っていた県政報告会・懇親会を前倒しし、「新春の集い」を開催したところです。

本当に多くの皆様にご来臨賜り、そしてスタッフとして多くの同級生・元PTAの仲間たちにお手伝いをいただき、勇気づけられ、元気づけられました。

感謝・感謝のバレンタインデーでした。

これからも、決して驕らず、謙虚を忘れず、緊張感をもって、4月に向け臨んで参りますので、一層のお力添えのほどをお願い致します。

日曜日は、県自衛隊父兄会西部地区の入隊・入校の激励会に出席し、午後からは約60年も続く河内地区の「芸能祭」に参加しました。

半世紀以上!

これは、すごい

2-14-⑴

2-14-.jpg


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/18(Wed) 09:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
