--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月22日 (火) | Edit |
先日ですが私が留守の間に、武田先生ご夫妻と武田先生の後援会の幹部の方が事務所にお立ち寄りいただき、感激しております。

なかなか外に出られることが厳しい折に、自らご心配して足を運んでいただいて身の引き締まる想いです。

お目にかかれなかったのですが、お電話で話をしたときも、

「とにかく頑張れ!悔いの無いように精一杯、結果は付いてくるんだから。自分で後悔の無いようにとにかく頑張り抜きなさい!」

と、ご指導いただきました。


いよいよ告示まであと10日です!!!


震災直後ということもありますので、活動の仕方も色々と考えなければならないと思いますが、寸暇を惜しんで活動を続けてまいります


banner2.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
