--年--月--日 (--) | Edit |
2015年01月10日 (土) | Edit |
旧年中は、大変お世話になり有難うございました。

本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

年始から、バタバタしております。

もちろん、正念場の年でありますので、何事も後悔しないよう全力で取り組んで参る所存です。

お知らせを一つ。

4年前の、H23年1月16(日)に後援会事務所開きを執り行っています。

昨年までは、前回に引き続き事務所開きをを行うつもりでおりましたが、冷静に考えてみました。

というのも、今後の活動拠点として現在の事務所を拡張して、引き続き活動をして参る予定ですので、多くの皆様にご参集いただき、ご披露するまでもないかなと思った次第です。

且つ、午前中の寒い時間帯となり、屋外で1時間近くお立ちいただくようになってしまいます。

このようなことを踏まえ、例年行っている「県政報告会・懇親会を」を前倒しし、事務所開きに代わる「新春の集い」として、来る2/14(土)に開催することと致しました。

皆様には、格段のご理解を賜り、一年を通じて一番寒い時期ですが、何とぞご出席下さいますようお願い申し上げます。

《新春の集い》

日時:2月14日(土)午後6時~

場所:佐伯区民文化センター2F

会費:2,000円



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/10(Sat) 11:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
