--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月06日 (日) | Edit |
ここ最近、季節の変わり目?なのか、体が一日中気怠いのです。

困ったものです。

さて、会派で先週の7/2(水)~7/4(金)まで、奄美大島及び福岡へ視察に行ってまいりました。

7/5(土)の午後からは、元佐伯町助役 河野義刀氏の叙勲受章を祝う会に出席させていただきました。

終了後、佐伯区に直帰し五月が丘一丁目町内会役員の方々と、石内東地区(広電不動産)開発事業において、新たな商業施設や住宅団地が誕生するため、五月が丘団地との接続による交通安全対策について現地踏査。

夕刻は、五日市観音地域まちづくり推進協議会(通称さくら会)の総会・懇親会に出席。

7/6(日)は、下記のとおり湯来町葛原地区で県政報告会を実施させていただきました。

午後からは、本年から初めての試みとなる八幡本通り商店街と八幡神社が共催をして、七夕祭りと夏越大祭が八幡神社で執り行われました。

あいにくの雨となりましたが、茅の輪くぐりでは長い列もでき、今年の後半が皆々さまにとりまして、無病息災に過ごされますことをお祈り致します。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
