--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月09日 (日) | Edit |
昨日は、年に一度の最大行事である、県政報告会を開催いたしました。

本当に多くの皆さまに、ご出席いただき感謝に堪えないところです。

当日は、中学校時代やPTA時代の友人をはじめ、多くの仲間にもお手伝いをいただき、感謝しております。

この行事は、今年で3回目となるのですが、過去2回よりも緊張致しました。

ともかく、皆さまに笑顔でお帰りいただくこともでき、盛会裏に終えることができました。

感謝・感謝です。

ただ、私の県政報告の最中に、急に頭のなかが真っ白になり、言うべき内容を忘れてしまいました。

また、自らの話を15分以内と宣言をしていたのにもかかわらず、22分間もしてしまいました。

まだまだですし、結局は努力が足りなかったということだと思います。

ちなみに内容は

①安全・安心な佐伯区に向けて
②大型クルーズ客船誘致について
③健康について

です。

今回の反省を踏まえ、皆さまのお役に立てるよう、とにかく努力を重ねて参ります。

3-8-1.jpg


3-8-2.jpg


コメント
この記事へのコメント
ごっそぉさまでした
皆さんにお手伝い頂けてえかったですね。
ワシらただ飲んで食うて帰るだけじゃったですが、
時間配分もえかったように思います。

えっと来とんさったし、大成功でしょ。
えかった、えかった。

次の選挙まではぁ1年切ったんですか、早いねぇ!
2014/03/11(Tue) 17:49 | URL  | まるちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
