--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月09日 (日) | Edit |
久しぶりの更新となります。

先週は、バタバタしておりました。

出張、地域課題の要望聴取、新年会などなどです。

さて、ここ数日間ではありますが、ちょっと自信を失いかけております。

実は以前から、あいさつがあるかもしれない会合などは、主催者並びに開催の意義などを事前に調べて、万が一に備えて出席しております。

なかでも、必ずあいさつがあるな!という会合では、事前に準備をして臨むわけですけれども、話し始めると緊張のせいか?何を言えばよいのか、わからなくなってしまうことが多くなりました。

何とか、終えることはできつつも、ちっと記憶力が低下しているのではないかと思うのです。

もともと記憶力はよくないので、今さら始まったことではありませんが‥‥

堂々とあいさつができるようになりたいものです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
