--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月15日 (水) | Edit |
本日は、朝4時半に起床し、膨大な事務作業が滞っていたので、5時半からその処理に取り掛かりました。

ようやく、少し気分が軽くなりました。

写真は、平成26年広島県警察年頭部隊視閲式の模様(場所:坂町の広島県警察学校グランド)です。

部隊視閲や実技訓練として①警護訓練②音楽隊ドリル演奏がありました。

年頭視閲式は、厳正な規律の保持と士気の高揚を図るための式典です。

一致団結して、県民が安全で安心して暮らせるまちづくりに取り組んでいこうとする県警察の姿を大いに感じました。

午後からは、明後日に開催される警察・商工労働委員会の正副委員長説明会でした。

午後3時過ぎには事務所に戻り、再び事務処理です。

あれこれしていると、思ったように進まず、明日に持ち越しです




1-16-2.jpg

1-16-3.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
