--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月05日 (日) | Edit |
旧年中は、大変お世話になり有難うございまいした。

引き続きご指導を賜りますようお願い申し上げます。

本日は、夕刻から国士舘大学広島県佐伯区在住の「有志の会?」が、湯来町の洒落たカフェでありました。

楽しかったですね

一昔前の本学は「バンカラ」で、今では想像もつかない、特色ある大学でしたので大いに盛り上がりました。

来る2/1(土)には、本学広島県支部の総会が開催される予定です。

再びはじけたいと思います。

さて、任期も残すところ1年4か月となりました。

この一年間は、特に大事な年になるものと自覚をしております。

初心に立ち戻り、とにかく悔いのない活動をしてまいる所存です。

皆さまにおかれましては、遠慮なく厳しいご叱責を頂戴できれば幸いです。

ちなみに午年なので、たくさんの鞭を入れていただくことで、駿馬の如く、走りますのでよろしくお願い致します


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/08(Wed) 18:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
