--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月22日 (日) | Edit |
昨日は、河内地区で県政報告会を開催しました。

三連休の初日で、また大変お寒いなかを多くの皆さまのご出席をいただき、感謝の極みです。

県政報告会後は、後援会組織である河内支部をつくっていただくことになり、誠に心強い限りです。

地域の皆さまのご意見やご要望をしっかりと受け止め、これからも河内地区のまちづくりに力を尽くしてまいりたいと思います。

本日は、広島市佐伯区の補助事業を受けた、「清流水内川 住民交流花火大会」にお邪魔しました。

18:00~ 花火が計75発・3部作として打ち上げられます。

私は、夜は失礼したのですが、水内の将来を創る会の若手の皆さんが、この催しを盛り上げようと地域と一体となって、多くのバザーや神楽上演と各種イベントを企画され、頑張っておられました。

またまた、大食いをしてしまいました。

はっすん汁・うどん・焼きそば・焼き芋など

でも、美味しかった

12-21-2.jpg

12-21-3.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
