--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月05日 (木) | Edit |
早いもので、本年も一か月弱となりました。

これから、忘年会シーズンに突入です。

今日から12月定例会も招集され、忙しさも極めることと思います。

近頃、様々な方から「忙しすぎて、大変じゃろ!」と気にかけていただく言葉を頂戴します。

でも、毎夜何も予定がなく、家に帰ってテレビを見たり、本を読んだりするような生活では、これはこれで寂しいものがあります。
 
色々な会にお声をかけていただき、忙しくしていることは有難いことです。感謝

また、12/8(日)には八幡東学区、12/21(土)は河内地区において県政報告会を開催する予定です。

県議会の概要や防災のことなどについて、県での取り組みや私たちの生活に関わる情報を届け、また地域の方々からはご意見・ご要望をお聞きし、その声を県政の施策に活かしてまいりたいと思います。

皆さまも、師走にはいり忙しくなることとは存じますが、くれぐれも健康にはご留意ください


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
