--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月05日 (火) | Edit |
昨日は、第4回康和会佐伯区親善ゲートボール大会を開催しました。

計133名のご参加をいただき、時に厳しい指導もあったりもしましたが、なかにはゴールデンショットがでるなど、プレーをされた皆さまは楽しい一日を過ごされたことと思います。



11-4-2.jpg

また、ちょっと中ぬけして、五日市学区の町民運動会を参観しました。日ごろの運動不足の解消など、実に楽しく体を動かされていましたね

けがはなかったのですかね?

ちなみに、私は昨日も「けが」ありませんでした

夜は、私が粟屋先生の秘書になるときに色々とご相談にのっていただいたり、その後も随分と心配をしていただいた、故 馬場 正 元五日市町長の奥様が逝去されましたので、弔問にお伺いしました。

本当にお世話になりました。

安らかなるご冥福をお祈り致します。

今日も、朝からバタバタしていたのですが、主なことだけ申し上げますと、広島県宅地建物取引業協会佐伯支部の行政懇談会があり、1時間程度お話をさせていただきました。

9月定例会の概要や県警察が抱える課題や高精度放射線治療センター、そして町内会加入促進についてです。

町内会への加入促進は、転入時に呼びかけることが効果的だと思いますし、平素から賃借人やアパートなどのオーナーと関わりのある宅建業者から、加入の働きを行っていただくのも、加入促進の有効な手段と考えられるからです。

ともかく、まだまだ勉強不足と感じた一日でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
