--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月26日 (土) | Edit |
今日は、第49回河内文化祭、第15回皆賀園まつり、三和中フェスタ(PTAバザー)がありました。

三和中のフェスタは、生徒とともに盛り上げようとの趣旨で、演劇部・吹奏楽部の発表の場があり、生徒・PTA・地域の皆さんで大変賑わっていました。

私は、本校の卒業生でありますので、お邪魔したのですが、実は娘2人とも美鈴が丘中学校にお世話になっているので、ちょっと肩身の狭い思いをしました。

また、中学時代にご指導いただいた先生にもお目にかかり、中学時代を懐かしく感じる一日となりました。

明日も、多くの地域行事がありますが、ご承知のとおり10/24(木)から広島県知事選挙がはじまっております。

先輩議員からの指示で、明日朝一番から遊説のお手伝いをしなければなりません。

よって、明日の日中の地域行事は全てキャンセルです。

大事な、広島県知事選挙

投票日は、11/10(日)です。

民主主義の根幹である選挙に是非足を運んでください



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
