--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月21日 (月) | Edit |
先週、平成25年度の広島県警察逮捕術大会が警察学校で開催されました。

はじめて、逮捕術の大会を参観させていただきました。

試合は、徒手対徒手、警棒対警棒、警棒対短刀、警棒対警杖などのゴム製や模擬製のものを使い、突き、けり、投げなど、まさに総合格闘技であります。

迫力がありましたね

さて、先週末は秋の行事が目白押しでしたね。

土曜日は、各地域で公民館まつりが開催されていましたが、それぞれの公民館に訪ねるごとお腹が膨れていきました

よく知っている方が、バザーを出展されており、お腹も空いていたので、調子にのり「うどん」「イカ焼き」「とうもろこし焼き」「フランクフルト」などなど、各会場で大いに食べまくりました。

大満足

食欲を抑えられないので、太ってしまうこの頃です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
