--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月24日 (月) | Edit |
昨日は、午前中に広島西部ソフトボール協会の平成25年度審判実技研修会がおこなわれました。
試合の良し悪しは、審判によるものと言っても過言ではないなか、県大会などを運営する審判員の養成や審判員の不足、あるいは若返り対策などを念頭においたものです。

その後、自民党広島県連会長杯ソフトボール大会に、「宮崎チーム」も出場しているので、応援に駆けつけました。

見事、優勝です。

いや~嬉しかったですね

直ちに、お祝い会をしたのですが、私もソフトボール協会のお手伝いもしているので、ソフト談義で大いに盛り上がりました。

選手の皆さん、お疲れ様でした。そして有難うございました。

さて、明後日いよいよ一般質問を致します。

また、詳細はご報告します




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
