--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月12日 (日) | Edit |
しばらく更新しておりませんでした。
パソコンの状態が悪く、連休前に新たなパソコンを購入しつつも、未だ設置できず、調子の悪いパソコンで更新中です。

昨日、県政報告会を開催いたしました。
いや~やはり緊張しますね

佐伯区内をはじめ、多くの方々にご出席いただき誠に有難うございました。
また、準備から片づけまでお手伝いをいただいたスタッフの皆さまや、この会のために各方面からご配慮いただいた皆さまに心から感謝を申し上げます。

さて、昨年は、気合いが入りすぎて 多弁を労してしまい、指導を頂戴しておりました。

着席ではないので、できるかぎり要点を申し上げるよう努力をし、約15分程度の報告となりました。

本年は、3つのことについて、申し上げました。

①佐伯警察署開庁に伴う、防犯について
②広島港五日市地区の岸壁改良について
③家庭教育支援(親の教育力)について

他、道州制の推進や中山間地域の振興などです。

これからも、自らの活動の原点として、地域の皆さまと共に感じ、そのことを共に考え、そして共に歩んでゆく、そのような県議会議員になるべく、これからも不断の努力を積み重ねてまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。



0511-2.jpg



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/16(Thu) 10:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
