--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月09日 (火) | Edit |
去る日曜日に第3回美鈴が丘親善ソフトボール大会が開催されました。
昨年は、二度の雨天のため中止となり、二年ぶりに開催されるものです。
土曜日は、荒れ模様の天候で、どうなるものかと心配をされたことと思いますが、雨もあがり実行委員会の皆さんも安堵されたことと思います。
私は、開会式後、少し観戦をしたのですが、旭園地区の班の花見に声をかけていただいておりましので、失礼をしたのですが、熱戦が繰り広げられたのだろうと思います。



さて、昨日と今日は、小中学校・高等学校の入学式があり、希望と不安が入り混じったなか、新入生のほどよい緊張した面持ちが印象的でした。
これからの学校生活で、様々な困難や試練があると思いますが、そのことには必ず意味があると信じて、頑張って欲しいものです

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/17(Wed) 00:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
