--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月05日 (土) | Edit |
皆様におかれましては、健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨日は、東京株式市場終値で、株価は東日本大震災前の水準に回復し、安倍政権に対する強い期待感がうかがえます。 安倍首相は年頭の記者会見で「巳年のヘビは商売繁盛のシンボル。景気が上向くよう、経済再生の大きな一歩をしるせるよう頑張る」と語られ、大いに期待しているところです。

国民に、やっぱり自民党・公明党の連立政権を選択してよかったと感じてもらえるよう、全力を挙げて取組んでいただきたいと思います。

さて、私は年末・年始とあいさつ廻りに没頭しておりました。なかなか、年始・年末でないと思うように時間がとれず、ご無礼ばかりしていますので

といっても、「この方にも。あの方にも」と、ご無沙汰ばかりしているので、これまた思うように進まないのであります

何かよい方法はないものですかね

本年は、巳年

脱皮しながら歩み、自己改革の努力を続けてまいりたいと決意しております。

本年も、厳しいご指摘をくださいますよう心からお願い申し上げます。  


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
今年を宮崎さんも、我々も健康に1年過ごせますように。
ほいで、一人でも多くの人と出会えますように。
2013/01/09(Wed) 18:05 | URL  | まるちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
