--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月23日 (金) | Edit |
世の中は3連休の初日ですね。

12/4に公示される衆議院総選挙の準備のお手伝いに追われております

いや~本当に慌しい年末になりそうです。

さて、本日は湯来温泉祭りに出席してきました

温泉街で、派手にお祭りをおこなっているのではなく、温泉のシーズンに突入ということで、事故のないようこのシーズンが乗り切れることを願い、温泉旅館や周辺の飲食店の皆さんと神社へお参りをしました。

午後からは、障害者支援施設 愛命園育成会(所在地:湯来町和田)の総会が開催され、間所会長(県議会議員)の後任として、新会長をお引受することになりました。

本当に、浅学非才の身ではありますが、お引受した以上は情熱をもって、視覚障害者ならびに知的障害を併せ有する重複障害者一人ひとりが安心して豊かに生活が送れるよう、しっかりと愛命園を支援してまいりたいと思っております。

総会後は園のお祭りもあわせて行われ、うどんや焼きそばをおいしくいただきました

是非、皆さんも来年お時間がありましたら、遊びに来てください



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01(Sat) 10:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
