--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月13日 (土) | Edit |
今日は、彩が丘小学校の校内音楽祭に出席しました。

途中で失礼したのですが、実に素晴らしかったですね。

全員合唱の「ビリーブ」という歌は、特に素晴らしかった

子ども達の声は、本当に良いものです

彩が丘小学校の校内音楽祭は、今年で第19回目ということで、来年は小学校も創立20周年を迎えることになります。

年月がたつのは早いものですね。

中学校時代に、それこそ現在の団地ができる前まで、在住していた友人の家に遊びに行ったことを思い出しました。

さてさて、明日はいよいよお祭りですね

大忙しの日曜日になりそうです

実は、9月定例会において決算特別委員会委員(定員16名)に指名され、いよいよ火曜日から審議が始まります。

これまた、初めての委員会なので様子がわからないのですが、これから膨大な決算資料に目を通して、健全に使われているか、しっかりと審議をしてまいりたいと思っております。


            写真の撮り方が下手なもので、お許しください!

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19(Fri) 04:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
