--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月10日 (木) | Edit |
今日は県政記者クラブで各報道社の写真撮影があったのですが、

ちょっと風邪ぎみだったので目の下に クマ ができてしまいました


それでなくても人相が・・・いや、見栄えが良くないのに(笑)

果たしてどんな写真になっているのか非常に不安です


楽しみに4月2日の各社の新聞をみてくださいね。。。


もし写真うつりが良くなければ、

「いや、じつは当日風邪ぎみでちょっと目にクマができてたみたいよ」

と、必ず周りの皆様にお伝えいただいて、誤解を解いてください 



ところで話は変わりますが、毎朝、ある先輩からメールを頂いてます。

いつもメールのなかに勇気と希望を与えてもらう言葉が書いてあります。


今日の言葉は、「あらゆることに感謝し続けられる人が、ずっと成功をし続ける」という言葉でした。


そのような想いで日々お世話になった方々に感謝し、その想いを続けることが、ひいては皆様の期待に添えるものと思い、明日からも全力を尽くしてまいります


banner2.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
