--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月16日 (日) | Edit |
去る9月13日(木)に第1回康和会ゴルフ倶楽部のコンペを開催しました。

ルールもマナーもわからず、思い切った挑戦でした。

しかしながら、全てにおいて準備や当日の運営など役員の方々にご心配をいただき、事故もなく盛会裡に終えることができましたのも、役員をはじめご参加いただいた皆様方のご理解とご協力のお陰です。
感謝の極みです。

康和会ゴルフ倶楽部は、故武田先生の「晴和会ゴルフクラブ」の名称を変え、同じ運営方針のもと新たにスタートさせていただいております。
予想以上のご参加に、戸惑いもありましたが、あらためて故武田先生の後継者としての重責を感じているところです。

これからも、会員相互の親睦と連携をより一層深めていくため、継続してまいりたいと思っています。


13-2.jpg
                      役員の皆さん

13-3.jpg

13-4.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
