--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月09日 (水) | Edit |
この度、湯来町の上水内で後援会の支部を立ち上げていただくことになりました。

6日に支部立ち上げの役員会を開催していただき、地域でそれぞれお世話されている方々がお集まりくださいました。

武田正晴先生の後継ということもありますが未知数の私に対して、このようにお集まりいただいたことは感謝の気持ちでいっぱいです
11-02-10.jpg
上水内区は過疎がすすんでいる中山間地域で課題を抱えている地域のひとつです。

農林業によって雇用があり活気があった地域にもかからず、少子高齢化・経済不況の波を受けて現役世代の方が著しく減少していますが、このような地域にこそ政治行政がもっと光をあてて取り組むべきだと考えています。

将来の希望ある日本をつくるためには、やはり地域を発展させることが必要です。


だからこそ、地域の再生について皆で真剣に考えて取り組んでいかなければいけない。


私も皆様の期待に添えるよう一人ひとりの声に耳を傾けて課題解決の為に力を注いでまいります


banner2.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
