--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月03日 (金) | Edit |
昨日、大阪へ行ってまいりました。
県工の教頭先生と教諭、そして私(卒業生として)の3名で、挨拶廻りです。
新大阪駅で、県工同窓会の近畿支部長と広陵同窓会近畿支部長のお出迎えをいただき、先ずは広島県大阪事務所へ


          広島県大阪情報センター(広島県大阪事務所)

事務所長、近畿広島県人正副会長、幹事長、如水館の同窓会長などの方々へ、これから始まる大会に向けて何かとお世話になりますので、そのお願いなどなどです。

常連高の広陵や如水館の同窓会の方にも、広島県代表ということで大変お世話になっていることを気付きました。

その後、日本高等学校野球連盟、朝日新聞社高校野球総合センターへお伺いし、選手並びに学校関係者が色々なことで、お世話になりますので、「よろしくお願いします!」との思いでのご挨拶です。

朝日新聞社高校野球総合センター長と懇談をしているときに、センター長が「広島だけですよ。毎回、挨拶に来られるのは。」と言われたのが印象的でした。

何でもないようなことかもしれませんが、実に大事なことだと思います


0802-2.jpg
                 大阪市役所です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
