--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月12日 (木) | Edit |
困りました。

実は、昨日携帯電話を不注意で、紛失してしまいました。

幸いなことに、拾得していただいたのですが、機器自体が破損し、また昨日は雨で非防水用の機種だったので絶望的です。

今朝、NTTドコモショップへ行ったのですが、サービスへ出してもらうこととし、その結果が2週間後に判明します。

ちょうど知り合いの方が来店され、「どうしたん?」と聞かれ、その旨を伝えると、データを控えていなかったのかと言われ、実に落ち込んでしまいました。

膨大で、本当に大事な方々の電話番号やメールアドレスなど、いやはやどうしたものか。

とにかく、2週間後のドコモのサービスセンターからの、わずかな可能性に期待するしかありません。

もし、このブログを見られた方は、携帯の電話番号の変更はありませんので、お手数とは思いますが、ショートメールでもよいので、本文に名前を記載していただき、メールを送っていただけませんか?

また、メールアドレスをご存知の方は、本文にお名前と携帯の番号をメールでお送りいただければこの上ない喜びです。

何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

この度の、騒動で携帯電話の依存症になっていることに気が付きました。

皆様におかれましては、ちゃんとデーターを保管しておくようにお薦めします。

ドコモでも、保管するサービスを行っているようですよ。

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> お久しぶりです。山田です。
> 元気で頑張ってますね。
> 時たまブログ見ています。
>
>
> 携帯電話 090-1337-3043


有難うございます。
引き続き、よろしくお願いしますよ!
2012/07/16(Mon) 18:23 | URL  | 宮崎やすのり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
