--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月16日 (土) | Edit |
梅雨ですね

先日、八幡東のP関係の方と八幡ダイソー前の居酒屋で、食事をしました。

店に入ると、小・中学校の同級生が、奥さんと一緒に来ていました

そのご夫妻には、随分と選挙のときにもお世話になったのですが、約束していた席を外すわけにもいかず、愛想がなくて、申しわけなっかたと感じています。

八幡が丘のH君夫妻

また、あの店で出会うことを楽しみにしております。

本日は、一年ぶりの県工の同窓会があります。

しかし、参加者で若い方の少ないので、積極的に話しかけていかなければ浮いてしまいそうです

また、明日は八幡子ども親善ソフトボール大会 が開催されます。

天気が気になるのですが、何とか試合ができるよう、天に祈るしかありません。

実は、八幡少年ソフトボールクラブは、6/2~6/3の全日本小学生男子ソフトボール大会広島県予選において、見事優勝 し、7月末に神奈川県小田原市で開催される、全日本の大会に出場します

広島西部協会にも所属しており、西部協会からの全国大会への出場は久しぶりだそうです。

これは、大変嬉しいことです。

是非とも、広島県の代表として堂々と試合に臨んで欲しいと思いますし、子どもたち・保護者にとって素晴らしい思い出となるよう祈っています。

頑張れ八幡少年ソフトボールクラブ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
梅雨ですね先日、八幡東のP関係の方と八幡ダイソー前の居酒屋で、食事をしました。店に入ると、小・中学校の同級生が、奥さんと一緒に来ていましたそのご夫妻には、随分と選挙のときにもお世話になったのですが、約束していた席を外すわけにもいかず、愛想がなくて、申し...
2012/06/21(Thu) 07:41:47 |  まとめwoネタ速neo
