--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月01日 (金) | Edit |
蒸し暑くなりましたね。

季節の変わり目なので、ちょっと風邪気味で、あまり調子がよくありません

皆さんも、しっかりと体の管理をしていかなければいけませんよ

私は、数年前から、この時期になると脳がぼんやりして、物事に対して悲観的になってしまいます。
まだ、その予兆はあらわれていないのですが、ちょっとだけ心配です。

さて、昨日は佐伯区建設業協会の総会後の懇親会に出席しました。

そして、明日の午前中は各地の各学校で運動会が開催されますので、子どもたちの元気な姿をみて、そのパワーを少しでもらおうと思っています。
午後からは、広島樹石同好会による大田川や水内川の水石の展示会に伺い、夜はさくら会(五日市観音地域まちづくり推進協議会)の総会へ出席の予定です。

日曜日も、防災訓練や福祉大会さらには商店街のモニュメントのお披露目式など様々な行事が目白押しです。

よーし、気合いをいれてゆくぞ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
蒸し暑くなりましたね。季節の変わり目なので、ちょっと風邪気味で、あまり調子がよくありません皆さんも、しっかりと体の管理をしていかなければいけませんよ私は、数年前から、この時期になると脳がぼんやりして、物事に対して悲観的になってしまいます。まだ、その予兆...
2012/06/01(Fri) 21:23:09 |  まとめwoネタ速neo
