--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月16日 (金) | Edit |
本日、2月定例会が終わりました。

このたび、ブログでも報告しましたが、予算特別委員会に選任され、質問の機会を頂戴しました。

TV中継もあり、色々な方々からお話をお伺いし、緊張もしつつも自分の考え方を交えながら、質問しました。

しかし、諸先輩方は、素晴らしい質問をしますね

今になってみれば、私は勉強不足が否めません。

是非とも、県議会のホームページで、ご覧いただければ幸いです。

スタートは、よかったと思いますので

ちなみに、3/12(火)の午後分です

本当に2月定例会に没頭しておりましたので、しなければならないことが山積みです。

また、来週は娘が晴れて小学校を卒業しますし、春分の日には23年ぶりにゴルフコンペに参加します。

でも、本当に、本当に、ゴルフはまずいです

迷惑をかけないようにしなければ

3/21~は、会派で東北へ視察に出かけたりと、いつになったら落ち着くのか

でも、有難いことですね。

忙しいことは、やりがいがあるものです

皆々様に、感謝です。




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/23(Fri) 22:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
