--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月01日 (火) | Edit |
ほぼ毎日、朝の「おはよう挨拶運動」を行っておりますが、昨日の事でした。

ご婦人から「頑張ってください」と声を掛けていただいて少しお話をしたのですが、実はその方、武田正晴先生の幼馴染みだそうで。

暖かくなれば武田先生の体調も良くなるのかな、と心配しておられました。


挨拶廻りのときも、よく「武田さんの具合はどうなの?」と聞かれます。

たくさんの方が武田先生のことを心配されていて、改めて地域の皆様からの信頼が厚い方だと感じました。

だからこそ、後を継がさせていただく自分が同じように皆様から信頼していただけるように一層、頑張らないといけない


そして今日から2月スタートです

1月は“あっ”という間にいってしまいました。
2月は「逃げる」と言いますが、あと2ヶ月!

貴重な時間を無駄にしないよう、さらに気合を入れていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m


今日は秘書をさせていただいていた平口洋先生の新年互礼会に出席してきます。
18時から広島サンプラザで開催されます。

久しぶりに昔の仲間と出会うので楽しみです


banner2.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
