--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月13日 (月) | Edit |
今日は、冷たい雨ですね。

昨夜は、なにも会合がなかったので、久々に家族で食事に出掛けようということになりました。

しかし、みんな食べたいものがバラバラで、焼肉、中華、お好み焼、スパゲティー、寿司、鍋もの等、あれでも、一時間あまり家であ~だこ~だと

話しくたびれたので、とりあえず行先を決めずに家を出発しました。

結局、車の中でみんなの意見が一致したのは、むすびの『むさし』です。土橋まで行って、鶏むすび?などなどを食し、とりあえずのところ、みんな満足してホッとしています。

なかなか、年頃の娘はむずかしいですね

さて、今ちょっとはまっているドラマがあります。

毎週日曜日の夜9時から放映されている『運命の人』です。

うん!なかなかおもしろいですよ

沖縄返還密約事件と呼ばれる、約40年前に実際に起こった事件をドラマ化したものです。

来週は、如何に


ところで、来週から2月定例会が2/20(月)~3/16(金)まで開催されます。

本定例会は、平成24年度予算案の審議や、予算に伴う関連条例案の改正などです。

来年度の当初予算案は、一般会計は約9,304億円、特別会計約2,840億円、企業会計約608億円です。

予算特別委員会に選任される予定ですので、しっかりと予算書を読み込み、また色々な方からの生の声を聞いて委員会審議に生かしてまいりたいと思います。(TV中継 もあるそうです)

来週からは、しばらく県議会にて全力投球します


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
