--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月05日 (日) | Edit |
昨日は、国士舘大学同窓会の広島県支部総会がありました。

50名弱の参加者でしたが、楽しい一時でした。

しかし、県下に同窓生が900名以上在住しているにもかかわらず、案内に対し返信がないのが半数以上なので、ちょっとがっかりです。

せめて、返信をするのがマナーではないかと思いますね。

体育学部の卒業生が、出席者の半数以上だったのが印象的で、また、小中高(体育)の先生や警察官だったりと、武道が盛んな大学らしい一面も感じました。

本日は、佐伯区での子どもフェスティバルのセレモニーに出席し、広島県建設労働組合第8地連広島西の総会に出席します。

先日の新聞に掲載されていましたが、昨年の住宅着工は5年ぶりに増加(前年度比5.7%増)し、マンションの着工が3割以上伸びたようですが、低水準の状況は大きく変わっていないのが現状です。

昨日、小学校6年生の次女が、「最近、マンションの広告が多いね。」と言ったので、ちょっとビックリしました。

よく見ているものだな~・・・と

本日も、事故のないよう快活な一日となりますようお過ごしください


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
