--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月29日 (日) | Edit |
いや~困りました。

家のパソコンがぶち壊れ、はたまた事務所のパソコンの調子が悪いため、いささかまいっております

フェイスブックどころの話じゃなくなりました。

何とかしなければならぬと思いつつ、パソコンの知識があまりにも乏しすぎるため、時ばかりが過ぎていきます

さて、昨日は広島県ソフトボール協会の総会があり、初めて出席しました。

昨年は、全国中学校女子で翠町中学校が優勝し、全日本実業団男子では準優勝、国体少年男子では第3位など、広島県勢も大いに活躍しております。

本年は、5月に東広島市で日本リーグ女子1部の試合や、9月には尾道市・府中市で全日本のレディース大会があります。広島西部地域には、全国大会レベルに対応できるグランドがすくないため、どうしても中部・東部地域で開催されます。
やはり、広島西部地域にも大規模な屋外施設が必要だとあらためて感じているところです。

総会では、試合は審判のやり方次第で、試合が成功なのか否かといわれるそうで、本年は特に審判の強化・研修のために予算を重点的に配分されたところです。

出席者全員が力をあわせて、本年も頑張っていこう!と滞りなく終えました。

総会終了後、昨年も声をかけていただいた石内小PTAソフトチームの懇親会にお邪魔しました

なかなか、チームワークがよくて実に楽しいひと時でした。

役員決めなどもあり、不肖私も、役をいただきました。

『宴会部長』です

来年は、その役にふさわしいよう、頑張らなければ 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
