--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月17日 (土) | Edit |
本日も寒いですね

昨日、湯来町へ行ったのですが、八幡東地区と比べるとおおむね3℃くらい違いますね。

でも、寒いとシャン とするのでよいですよ

昨夜は、観音地域の有志の皆さんが14名くらいお集まりいただき、忘年会を兼ねた『囲む会』を開催していただきました。

と、いってもカラオケ大会ですが

でも、ざっくばらんな場で話をしていくうちに、様々な地域の課題をきかせていただきました。
やはり、現場でおきている課題を、ちょっとしたことでも聞き逃さずに判断し行動をしていかなければと強く思った次第です。

ちなみに、午後から挨拶廻りに出かけ、夜は五日市西秋祭り保存会の忘年会に参加してまいります。

昭和43年を最後に途絶えていた『喧嘩神輿』が、43年ぶりに五日市東地区の神輿の復活により、本年は行われましたね。

大いに、話題にもなりました

五日市西秋祭り保存会の皆さんの弛まない努力の結果、五日市東地区の神輿の復活へと導かれたものだと思います。

今晩は、そうした意味でも大いに盛り上がることだと思います。

頭が、まつりにならぬよう気をつけなければ。

皆さんも、飲みすぎには注意

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
